SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ラブ子の近況

「ラブ子は元気ですか?」
と聞かれることが多くなりました。

それは…最近見かけないからだと思います。

f:id:seimei-no-hana:20180209105431j:plain

ルーティンのように遊びに出かけていた頃と違い、今は必要とされなければ、向こうからアクションを起こしてくる事はありません。

私も見かけないので、皆さんと全く同じ状態ですが、唯一申し上げる事があるとすれば、少し大人になりました。

横浜の件はラブ子に聞いてみたら?との事で。

多分中身は変わってない気がするけれど。
居ない間に何か勉強をしてきているのかもしれないと。
いちよう聞いてみたのです。

愛:「横浜に呼ばれてる理由知ってる?」
ラ:「ラブ子、わかりません♡」

やはり、変わってない…。

いや、前なら「ラブ子わかんな~い♡」と言っていたはずなので、言葉使いは変わった。
しかし、中身は変わってない。

そして、
ラ:「愛美さんは何でラブ子に聞くんですか?♡」

逆質問された(笑)

他に聞けよという事か。
わかったよ。

その後、横浜の件は何となくわかったので
その答えが正しければ、3月中に解決するはず。
これでもう横浜に呼ばれる事も無いだろう。