SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

アシュタールからのギフト☆コズミックウィズダムレイ☆完成

f:id:seimei-no-hana:20190914205320j:plain
満月の本日は、旅のお礼参りへ。
新穀がお供えされており、バランスを保つ事の大切さを改めて感じた。

御岩山から帰り、軸がしっかりした感覚があり、大地に立つ足取りが変わった。

f:id:seimei-no-hana:20190914205537j:plain

あ…木が…。
確かに参道に枝が、かぶっていたけれど。

無事に旅が終わったお礼と、アシュタールからのギフトである『コズミックウィズダムレイ』が完成したご報告。

f:id:seimei-no-hana:20190914205915j:plain
大吉出た~!
という事で、幸先良しという事で。
しかも1番。
何かが始まっているのは、気付いていたが、それが何なのかは、おそらく後からわかるのだろう。

アシュタールから授かった、宇宙叡智の光線。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 そこに、御岩山にて大日如来、不動明王のエネルギー光線を加え、さらに宇宙プラズマエネルギーを加えた、光の身体に変体するエネルギーが完成です。

肉体に高周波数のエネルギーを降ろすのは、身体にとても負担がかかります。
これからの時代は、宇宙プラズマエネルギーがどんどん降り注いできます。それを最大限に活用するには、体内の分子を変え、肉体を光の身体へと変体させる必要があります。

これからは、ちょっと話していた事、思っていた事が、あっという間に現実化していきます。
今までのように、ドラマやトラウマ、怖れに囚われていると、自分の意志で自分を追い込む結果になってしまいます。

もう魂の修行はほどほどに…。
そうお考えの皆様には『真実の愛』への導きのお手伝いをさせて頂きます。

・自分の使命や魂の願望を理解する
・思考の停止
・サイキック能力の強化
・神聖さへの気付き
・物事の捉え方の変化
・軸をシッカリとする
・使命にそって生きる
・真実の愛への目覚めと気付き

などなど。
光の身体を手に入れて、受け入れる力を強化し、神聖さに繋がり、真実の愛にたどり着くというのがこのセッションのテーマです。
体内の分子の癒しと、変容を促し、周波数の共鳴が起こり『真実の愛』への気付きに導きます。

何度も受けて頂く事で、よりDNAに働きかけ、定着していきます。

こちらのセッションは、生命の花セッションを受けた方限定です。

60分 25,000円

ご予約はこちらまで