SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

愛とは?

f:id:seimei-no-hana:20200905163820j:plain

今年の千歳神社の大祭は静かに。
花手水が行われていました。
美しい。

f:id:seimei-no-hana:20200905163940j:plain

 

f:id:seimei-no-hana:20200905164032j:plain

昨年はお仲間と共にお祭りを楽しんだのですが、今思えば一緒に行ったお仲間それぞれが、進化成長しているなと。

2019年の初め頃、自分の『名前』について、まだ全てを受け入れていない自分と向き合っていました。
そこに金星で『愛』という名のアシュタールとの繋がりが始まるのですが、ここにきてまた『愛』というエネルギーについて色々考えさせられています。

愛とは…

3次元的「愛」はエゴの塊であり、頭で愛するという次元。

ここでの「愛」は5次元的エネルギーであり、ハートで愛するという違いがあります。

この地球はエロヒムが司っていて、まさしく愛の星。
全ての魂は「愛を学ぶ」ためにやってきている。

そこで、最終的にみんなこのテーマに辿り着くようになっています。

愛とは何か?
真実の愛とは?

今年最後の宇宙教室は、12月12日(土)
この日は、講座ではなく、『愛』をテーマにお話ししていけたらと思っています。
11時~15時ぐらいまで。
参加費無料。
どなたでもご参加可能です。

個人セッション、ご連絡方法はこちら

seimei-no-hana.hatenablog.com