SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

エッセンシャルオイルで変容

嘘偽りは既に機能しない。
破壊と再生。
新しい時代に入り、破壊はどんどんと続く。
それは、古い執着を捨て、再生へと繋がる過程でしかない。

f:id:seimei-no-hana:20190720172018j:plain

エッセンシャルオイルを使った感情解放の講座でした。
必要な時に、必要なタイミングで講座は開催される。
それに参加するのもまた必然。

新しい時代になり2か月。
準備不足の方にとっては、この流れはキツク感じているかもしれません。
1年以上前から準備をしてきた私も、何かとちょっとした事が起こっていますが、基本『良い悪い』という判断基準が無いので、「特別な事が起こった」と捉える事はありません。

今までのやり方は通用しない時代だ。と、いうのがハッキリと明確になってきました。

まず現実的な土台をシッカリとする事。
そして、今まで溜め込んだ感情を解放する事。

どんな感情が溜まっているのか?
わざわざ全てを知る必要はなく、香りが潜在意識に作用し、勝手に解放されていきます。
宇宙の叡智である植物の力は素晴らしいのです。

2時間の講座ですが、かなり蜜な時間で、終わった後には甘いものを必要とします。

この講座を受ける事で、セルフ&セッションを行えるようになります。

次はいつかな?

f:id:seimei-no-hana:20190720172707j:plain

太陽のエネルギーが強く反映されてるベゴニア。