SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

龗カード

f:id:seimei-no-hana:20200913180719j:plain

お久しぶりの弁財天様
そういえば、私の摩訶不思議な人生の旅はこのお方から始まったのだった。
最近忘れていた…いえいえそんな事はないはず…。
あ~そろそろ準備をしなさいと、言われているようなそんな気もしましたが、一体何の準備が必要なのか?さっぱりわからない。

とりあえず「全てを手放しなさい」とメッセージが来ているので、え?それもですか?と戸惑いながら手放す作業を行っています。
自分の頭で決めずに、どのような結果になっても良いので、全てを委ねますと。


こちらは昨日行われたお話会にて、みんなで1枚引かせていただいたカード。

f:id:seimei-no-hana:20200913181110j:plain

解説書を読ませていただくと、そこにも『愛になる』と書かれていた。

そんなこんなで、今月はエネルギーワークをしないので、エネルギーが有り余っているのか?火星の影響をもろに受けたのか?現実な部分で色々起きておりますが、不思議と「あら結果良かったね」という。
もはやどう転んでも、自分にとって良い事しか起こらなくなってきているんだなと。
またまた再認識です。

松果体調整講座もテキストを2部多く印刷してしまい…あれ?ま~いいか。と思っていたら、その後2名追加になったり。
もし、多く印刷したときに「あ~失敗した」と捉えていたら、今の現実は起こらなかったでしょう。

大きなエネルギー循環が起こせるようになったら、その循環を止める事は逆に難しい。
私もこの循環を作るまでに5年の歳月を要しています。
その間、ぶれないこと。やり続けること。すべてを信じること。
そうすると、気付くと大きな循環の中心に自分がいて、周りを巻き込んだコミュニティが完成しているはずです。

なるべくたくさんの方が高次意識へ覚醒し、地球への貢献へと繋がりますように。