SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

コズミック・ウィズダムレイ

f:id:seimei-no-hana:20200210183522j:plain

本日はウィズダムレイのセッションでした。

「筋肉が足りない」

から始まったセッションは、一体どうなるのだろう?と思っていたら、ちゃんと最後に全て繋がり終了致しました。

色々な存在達が立ち替わりやってきて、こんなに出入りの多いセッションは初めてでした。

『悪役』というのがキーワード。
なるほどな~と、私自身も妙に納得のセッションでした。


2020年は色々な方にとって区切りとなる年。
今流れ込んできているエネルギーを、自分の飛躍に使うには

・すべてに敬意と感謝をもつこと

起こる出来事に良い悪いはありません。
目の前で起こった出来事に対して、自分が良い悪いの判断を付けているに過ぎないのです。
全ては自分の捉え方で、それにより未来が一瞬にして変わるのです。

---------------------------

FBページにて先にお知らせ致しましたが、5月の宇宙教室の日時、テーマが決まりました。

5月16日(土)11時~ 満席
テーマ『和多志と起源意識』

・生きる目的
・「自分は誰?」
などなど

和多志に隠された真実を学びます。
※こちらの回は申し込み順にて、人数を制限させて頂きます。


次回の宇宙教室
3月9日(月)
『元伊勢籠神社』テキスト40ページ
宇宙の真理まで体現している籠神社。
どれだけ重要なのか?何を隠しているのか?
真実を学びます。

4月6日(月)
『星の信仰』テキスト33ページ
太陽信仰の裏には隠された星の信仰があります。
その秘密を学びます。

-------------------------
4月個人セッション枠は残り1枠となりました。
ありがとうございます。