SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

たかが数字されど数字

f:id:seimei-no-hana:20190313205606j:plain

雪がとけると毎年あげる写真。
ストーン達が雪の下から出てくると、撮りたくなるのです。

今年は雪割も1度しただけで、あっという間に春らしい風景になってきました。

4月、5月の宇宙教室で、1席キャンセルが出ましたという記事をあげる予定が、タイミングよくご連絡を頂き、ご予約が埋まりました。

宇宙の采配は素晴らしいですね。

既に6月、7月の宇宙教室も、有難いことにご予約を頂いております。7月に関してはテーマも決まっていないのですが…。

これまでも、テーマが決まっていない状態でご予約を頂くことが多かったのですが、それも、「参加したい!=自分に必要」だと。
直感に従い動いている証でしょう。

周波数が高まってくると、軽やかに、自分の覚醒へと繋がる行動が出来るように、変化していきます。
勇気というのが必要のない状態になります。

4月5月の宇宙教室のテーマは「宇宙的引き寄せの法則」です。
2回に渡り、古文書にて書かれた宇宙の法則を、現実に落とし込み、誰でも宇宙のエネルギーを使えるようにサポートいたします。

また、6月の宇宙教室のテーマは「数」
普段何気に使っている数字は、実は多次元パラレルへのアクセスコードでもあります。

現実の世界は幻である。
時間は連続していなく、一瞬一瞬が切り離されている。

この感覚をより実感して頂ける内容となっております。

6月、7月の宇宙教室はご予約受付中です。

4月、5月のテーマも参加したい!という方は別日にて対応出来ます。

また、遠方だけど…という方や、過去のテーマが気になる…という方もお気軽にお問合せ下さい。

行動を起こす事で、現実が変わりますよ。

ご連絡は

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 こちらの記事の最後にございます。