SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

アウトプットの大切さ

f:id:seimei-no-hana:20190309121433j:plain

昨日は宇宙教室でした。
毎月参加して下さる方、お初の方。
色々な方が集まる中、共通しているのは
【この人達すごい】
の一言です。

連続で松果体調整を受けている方は、どんどん進化を続けております。
物事の捉え方を徹底的に変化させ、新たなる知識を入れる事で、すばらしい錬金術が起こっています。

いつもはランチタイムというのはなく、各自お腹がすいたら食べるという自由な感じ。
その間も講座は進んでいくというラフなスタイルです。

ですが、今回はランチタイムを設けました。

それは私が食べたかったから…という単純な理由。
受講生が食べるのは問題ありませんが、講師が食べながらだと話が進まない。
という事で、ランチタイム!!

その間、受講生同士で、セッションの練習が始まります。
みんなそれぞれ独自のセッションを構築していて、それがまた個性豊かで面白い。

講座ももちろんですが、みなさんとのこういった交流もまた楽しい時間でもあります。

何か現実に物事を受け取った後、循環させるためには、外に出す作業が必要になってきます。
アウトプットというのは、まさしくその作業。

現実に起こったことをシェアし、アウトプットする事で、違った目線から捉えた言葉をまたインプット出来る。

そこに新たなる気付きが生まれ、それを実行する事でアウトプットする。

循環とはそうやって行っていくものですね。

大きなエネルギーが動いた昨日は、意識していない部分にとても影響を受けています。
循環を起こしながら、また新たなるスタートです。


次回の宇宙教室
4月5日 満席
5月11日 満席

予約受付中
6月3日 数の神話
7月8日 未定

生命の花セッション 松果体調整付
10,000円

宇宙教室のみ
5,000円

----------------------------------------------------

地球をより楽しむための進化と覚醒をサポート!
生命の花セッション
・サードアイ覚醒 対面11,000円
         遠隔16,000円

・周波数進化   対面11,000円
         遠隔16,000円

・細胞覚醒    対面10,000円
         遠隔15,000円
上記の3つのセッションは順番に受けて頂きます。

・松果体調整 初回 8,000円
       2回目以降 5、000円

ご予約はこちら