SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

コスモビジョンヒーリング

北海道 金運&星のレムリア コスモビジョンツアー
今日から開始。

朝晴れていたと思ったら、急に豪雨になったり、不安定な天気。
ちゃぴさんとあやさんをお迎えに出たら、急に青空になり、アセンションした虹が出現した。

今日はうちのサロンで、個人セッション。
サロン部屋の神密度が高く、その神々たちは、ちゃぴさんのクリスタルボウルの音が聞きたいと、申し出たらしい(笑)

そして、私も今日は念願のコスモビジョンヒーリングを受ける事に。
確か本州では4か月待ち?だったかな??

今回は、個人セッション枠が少なく、私のつぶやきをキャッチしてくれた方で、あっという間に埋まってしまった。

スピリチュアルを学び始めると、よくハイヤーセルフという言葉を聞くと思う。
そのまま高次元の自分という意味ですが。

で、誰なの?どんな人?

という所だと思います。
コスモビジョンヒーリングでは、それをギフトとして教えれてもらえるのです。

私の星はリモール星。
名前はミスト。
ベガの近くにある星で、ベガの植民地と教えてもらった。
リモール星は青い目が特徴らしい。

リモール星では、私はベガの思想を教えていたらしく、今もそれは受け継いでいるよう。

と、同時に、私が今動いているのは、魂の記憶を取り戻す旅でもあり、巡る順番も決まっている。
統合のために、目覚めた感覚、目覚められなかった感覚、全てを知るため。
その旅はまだ続く…でしょう。
やはりすべては必然。
という事は、キーワードとしてきている所で、まだ行けていない所は、まだ順番が巡ってきていないという事なんだなと。

修験道というキーワードも出てきて、やはりと。
何故か旅に出ると、死にそうになりながら山を登ったり、暑い中1時間以上歩いたりと、修行になるのは、自分が求めていたからだった。

究極に追い込まれることから、解放されたときの爽快感は確かに好きだったりする。

またこれらは思い込みでもあり、もっと楽に統合することも可能。
それを求めるのか?求めないのか?という事らしい。
でも、苦行を求めてしまうのだろうなと、なんだか納得した。

ロックが好きなのも、そういった部分が出てるのかもしれない。

この地球に貢献していくためには、「教室」というキーワードも教えてもらった。
今後の流れはミストさんが知っているので、コンタクトを取りながら進んでいくのも楽しそうだ。

新たな世界がまた1つ開いた。
そんな感覚。

セッション中は、クリスタルボウルの音色が聞こえ始めると、ライトボディの全ての周波数の振動が激しくなった。
それは、お喜びの表現のように感じた。

周波数の振動と連動するように、足が震えたり、顎がガクガクしたり、手がピクピク動いたり。
そういった事も面白い。

特別ビジョンが見えていたという事はなかったけれど、何かが見えていたのは確か。
それが何なのかわからず、今まで見たことがないもので言葉で表現出来ない。
そして覚えていないので、絵にもできない。
きっとそのうちわかるだろうな。

セッション前の説明で、今が変わると、過去未来全てが入れ変わるので、自分自身が変わった事には気付かない事が多いと教えてもらい、確かに!と納得した。

f:id:seimei-no-hana:20181016211926j:plain

他の方のセッション後に現れた虹。

明日は瞑想会と金運あっぷ講座です。