SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ウエサク満月

一昨日は年に1度のリーディングに特化したイベント
North Reading Fes vol.3に出展致しました。

主催者様、出展者の皆様、セッションを受けて下さった皆様、改めましてありがとうございました。

10時~17時まででしたが、あっという間に終わってしまいました。
お一人お一人とジックリと向き合う時間は、至福でした。
皆さんの笑顔に、逆に勇気を頂いた気がします。

今後、しばらくイベント出展の予定はありません。
決まりましたら、こちらのブログでも詳細をお伝えいたします。

また、自分自身も、確認作業の為にセッションを受けました。
自分にとって、大きいエネルギーが動く場所へ向かう前には、必ず同じ主催者様のイベントがあり、道外から来られる出展者様に、お願いする事が定番となっております。

その流れも全て必然なのでしょう。

今夜のウエサク満月に向けて。

昨日は、遠隔ヒーリングを受けました。
こちらも、メンテナンスと事実確認を兼ねて。
自分のことは自分でもわからない事が多いですが、思っていた事と一致したのと同時に、シェアして頂いた部分を取り入れて、今後について色々と感じてみようと思っています。

そして、昨夜寝ている間は、ずっと身体の調整とアップデートがされていました。


5月の満月は、ウエサク満月と言われており ゲートが開きアセンデットマスター達が降りてくると言われています。
鞍馬寺では、サナートクラマのお祭りが開催されることで有名で、宇宙色が強い満月でもあります。

そして、この満月は1つの完結を意味しています。


4月5月は、私にとっても我慢の2か月で、自分ととことん向き合う2か月でもありました。
このウエサク満月を境に、あらゆる事を、シフトチェンジしていこうと思っています。