SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ウエサク満月

f:id:seimei-no-hana:20190519125026j:plain

昨日は、令和初参拝。

新緑が綺麗な季節になりました。

f:id:seimei-no-hana:20190519125158j:plain

昨夜はウエサク祭だったので、御神水をいただいて来ました。
やはり御朱印ブームなのか?
たくさんの方が御朱印を授かっておりました。
千歳神社の御朱印は、令和verになっているようです。

『赤と青、そこに宇宙エネルギーが入ると、マゼンダになる』
この意図は?


------------------------------------------
ウエサク祭とは?

enlt.net

こちらのサイトがとてもわかりやすいです。

ウエサク祭は世界中で行われており、5月満月の祝いでもあります。
天界と地上のゲートが開くと言われており、アルクトゥルスの祝福の光が地球に最も注がれる日でもあります。

昨夜はステンドグラスのような、半透明でカラフルな幾何学模様がたくさん降り注がれていました。


この世の中は、『捉え方』が尊重される。

だからこそ、『伝え方』も大切になる。
『捉え方』は相手次第なので、変えることは出来ないが、『伝え方』は自分次第で変えられる。

伝える時に、そこにどんなエネルギーを乗せるのか?

エゴや嘘偽り、怖れはもってのほかですが、そこに意志があるのか?はとても重要であり、その根底には敬意と感謝があること。(意思と意志の違いを明確に)

今まで以上に、光の周波数が上がってきている事で、人もその影響をダイレクトに受けやすくなってきました。

自分であること。
他人の影響を受けないこと。
オンリーワンを見つけること。

そんな事を、ウエサク満月にて感じていました。

f:id:seimei-no-hana:20190519131736j:plain

ビオラもプリムラも美しい。

f:id:seimei-no-hana:20190519132724j:plain

f:id:seimei-no-hana:20190519132748j:plain

サナトクラマのエネルギーは金星との繋がりも深く、バラは金星との繋がりがある植物です。

庭では芽吹いてきたバラたちが、生き生きと輝いていました。