SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

2/16水瓶座新月

f:id:seimei-no-hana:20180214095152j:plain

一見ただの埴輪ですが←
周りの木々を見ると面白いのです。
ぶれてる。

ここは時空間の境目。

2032年。
このお話は「函館」の富の循環にて初出しでお話致しました。

次元上昇に伴い、地球の周波数が変わってきた。
それにより、私たちの身体も変化が必要になってきました。

周波数進化のセッションの説明で
今までは

さらに周波数の高い宇宙エネルギーを受け取ることが可能になります。

と、説明してきました。

 

ですが、もう時期が来ましたね。

私の行っている周波数進化とは

地球の周波数にライトボディを調和させるセッションです。

そして、さらに細胞覚醒は

地球の周波数に肉体を調和させるセッションです。

この写真のように、地球の周波数とライトボディ&肉体の周波数が合わないと
時空間でこのように、歪みが出ます。

共鳴せず、調和しない。

となると、あらゆる事が現実的にうまく運ばなくなるのです。

 

生命の花とは…ハイハートを覚醒する事で開花する花。
皆が持っているその花を開くときが来ました。

2月16日水瓶座の新月は日食を伴います。

水瓶座は改革の星。
当たり前の常識をひっくり返す力を持っています。
リスクを怖れず行動あるのみ!

そして、今回の部分日食は南極で観測出来ます。

地球の地軸でもある南極で、改革の星での日食が起こるという事は
地球の当たり前が当たり前ではなくなるという事。

その日はとても大きなエネルギーが動きます。
今は天体もすべて巡行。
全てがスムーズに進む時です。

是非この大きいエネルギーを活用してください。