SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宮島神様旅2021

f:id:seimei-no-hana:20211216195459j:plain

飛行機は午後からの出発だったので、初日は移動で終了。
飛行機からは綺麗な瀬戸内海が見えていました。

予定よりも25分も早く広島空港へ到着しましたが、広島駅までのリムジンバスの本数が少なく、空港で40分待つ事に。
当初予定していたバスだったので、その後の計画も問題なし。

40分程バスに乗車し、広島駅へ。
そこからJRに乗り換えて、30分程で宮島口。

フェリーターミナルに到着したのは19時半頃。
結構人がたくさん居て、島に住んでいる人達が帰宅するのかな?と。
その時は思っていました。

予定では20時頃にフェリーターミナルに到着だったので、少し早かったです。

f:id:seimei-no-hana:20211216200159j:plain

鹿も寝る時間。
いや…夜行性ではないのか??

50分頃チェックインをしていると、宿の方に
「20時にサプライズ花火が鳥居の所であがるので是非~!!」
と言われて、荷物を置いてすぐ鳥居が見える場所へ。

サプライズ花火って何??
と思いつつ、早く到着したおかげで堪能出来ました。

f:id:seimei-no-hana:20211216200139j:plain
こんな間近で打ち上げ花火を見るのは何年ぶりだろうか?
しかもここは宮島。

フェリーターミナルにたくさん人が居たのは、花火を見に来ていたのでした。

到着早々、素晴らしい歓迎を受けました。

そしてこの日は、自分が降ろしたエネルギー。
プレアデスハートヒーリングを聖地宮島で受ける事が出来ました。
時間前から横になりスタンバイ。
これも流れなんだな~と。

全てを委ねている事で、必要な物は必要な時に入ってくる。
そこに至るには、ベースに敬意と感謝がある事が必須です。

今回は旅館に2泊。
素泊まりなのでご飯も楽しみ♪♪
この日は遅かったので、フェリーに乗る前にコンビニで調達。

f:id:seimei-no-hana:20211216200523j:plain

ヒーリングエネルギーをたっぷりと受けて、宮島ビールで一人乾杯!!

つづく

 

seimei-no-hana.hatenablog.com