SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

アイダホと北海道

f:id:seimei-no-hana:20180816164648j:plain

先日、ある事がありまして(薬事法とか色々あるので詳細はふせます)
その部分は、結構広範囲に広がっていました。

ラベンダーをしたたる程かけ、その後スパイクナードを使っていました。
確かに水ぶくれにもならず、良かったのですが何だか物足りない…。


ガイド本をふと見ると、アイダホバルサムファーの文字を発見。
そういえば、先日受けたセッションで、「アイダホ地方は北海道と気候が似ているので、道産子に良いオイル」と聞いていた事を思いだしました。

という事で、さっそく使うと…。
あっという間に(実際には1週間)跡も残らず綺麗になりました。

結構深いかもな~と思っていましたが、ツルツルです。

何のこっちゃわからないブログになりましたが、わかる人だけわかって頂けたら…。