SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

オーガニック琉球ヘナ&琉球藍 キャメルブラウン

f:id:seimei-no-hana:20180602143651j:plain

新しく発売された、オーガニック琉球ヘナ&琉球藍MIXパウダーが届きました。

琉球ヘナは明るいオレンジに染まり、髪色が暗めがお好みの方は、琉球藍を使ってトーンダウンしていました。

今回新発売のパウダーは最初からMIXされており、海塩も入って染まりが良くなったそうです。

早速、私も塗布しました。(ただ今真っ最中)
仕上がりが楽しみです。

私の場合は白髪染めというよりも、デトックス&トリートメント効果を期待して使っています。

国産のオーガニックヘナは、身体にやさしいばかりではなく、体内の化学物質を吸着し、外に出す働きがあります。
頭皮から吸収される化学物質は、数分で子宮に蓄積するとも言われています。


シャンプーや整髪料、パーマ液やカラー剤等、知らず知らずのうちに、ほとんどが体内に蓄えられています。

使い始めは、場合によっては好転反応が出たりしますが、それも全て身体のデトックスです。

白髪染めの場合は、琉球ヘナで40分、琉球藍、MIXパウダーで1時間30分置くのですが、私は、体内にたくさんヘナの成分を吸収させるため、数時間置いています。

それだけです。
たったそれだけで、デトックス出来るのです。

また使い続けていると、髪もサラサラになり、コシや艶が出てきます。

私の場合は、ヘナを塗布した後は、頭がスッキリと軽くなります。

こちらのMIXパウダー、量り売りも可能ですので、お試しで使ってみたい方がいらっしゃいましたら、お問合せ下さい。
10g470円です。
だいたい、ショートで30gほど、セミロングで50gぐらいです。