SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

細胞フルフル

フルフルフルフル
細胞が震えてる感じ。

鞍馬&貴船1dayプチリトリートにご参加の皆様、そして有料遠隔ワークにご参加の皆様。
改めまして、お申込みありがとうございました。

今回の京都行きは既にエネルギーを感知しとてもワクワクしております。
魂が喜んでいる。そんな感覚です。

お申し込みの皆様も、何かしらエネルギーが動き出している事でしょう。
「決めるとそうなる」→「それになる」という事でもあります。


大まかな事は決めていたのですが、より綿密に鞍馬でのワークを降ろしました。


終って…まずはセルフでやってみる。

これ…ヤバいね←

終わったらフルフルしたよね←


このワークは、鞍馬のエネルギーを最大限に活用します。
女性性の「受け取る」というエネルギーは、宇宙根源の愛と調和、思いやりと叡智。
そちらをよりクリアに体感し、宇宙と繋がり、自己の真実に気付いて頂けると思います。
現地でご参加の皆様お楽しみに♪♪

そして、有料遠隔ワークにてご参加の皆様。
貴船よりお送り致します。
沖縄よりも更に宇宙色の濃いエネルギーです。
4/2(月)は、出来たら横になりリラックスして17時以降、お好きな時間にお受け取り下さいませ。


f:id:seimei-no-hana:20180331165044j:plain

という事で、旅の前のルーティーン
千歳神社へ朝から行ってきました。

f:id:seimei-no-hana:20180331165144j:plain

パワースポット


f:id:seimei-no-hana:20180331165203j:plain

玉砂利が綺麗に整備されてました。

 

f:id:seimei-no-hana:20180331165414j:plain

何だか憎めないこのお方。

京都を境に私自身何かが変わる。
そんな気がしております。