SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

生命の花メニュー

地球が次元上昇している今、私達の身体そしてライトボディもそれに合わせて進化させる事により、高次元のエネルギーが扱えるようになります。

魂を日々成長させ、磨いている方は地球の次元上昇と比例するように、自身のエネルギーフィールドも上がっていきますが、その周波数に差が出来ると、タイミングが合わなくなったり、この地球で生きにくくなっていきます。


それは時として、時空間の歪みとして現れます。


この生命の花セッションでは、3つのステップがあります。

1・サードアイ覚醒

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 


2・ライトボディ周波数進化

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 


3・細胞覚醒

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 


これらは、あくまでも地球の次元上昇に伴って、肉体・ライトボディの周波数を地球へ合わせるというセッションです。
DNA覚醒ではありません。

このセッションは1~順に受けて頂きます。

また、以前はサードアイ覚醒と周波数進化を同時に行っておりましたが、今後は、それぞれ1回ずつのセッションとなります。
モニターにて2回受けて頂いた方は、3・細胞覚醒のセッションをお受け頂けますが、1回のみの方は、2から受けて頂きます。

3・細胞覚醒につきましては、怖れを多くお持ちの方はセッションをお断りしております。
理由としましては、怖れがどんどん現実に作用してしまうからです。

この3つのステップで、自分が創っている現実に変化が出てきます。