SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

生命の花~ライトボディの周波数進化~

この地球上のすべての物質は陽子から形成されており、さらにその陽子は3つの素粒子から成り立っている。
ここまでは物理学的に証明されている事。
縦・横・高さ以外に移動する粒子を「KK粒子」と言い、この粒子が高次元方向へ動く粒子ではないかと、検証中。
ここまでは事実。

そして、ここからは物理学的に証明されていない事。
人は肉体の他に3つの見えない身体を持っている。
俗にいうオーラというのは、その1つの領域の色の事。


その外側の身体をライトボディと言い、その身体も粒子から成り立っている。
通常は、ライトボディのスイッチがOFFになっており、活性化させることで、スイッチがONになり拡大する。

ライトボディが上下左右に拡大する事で、今まで感知出来なかった領域に触れる事になる。
そういう意味で、色々な気付きが増える。
また下にも大きくなることで、グラウンディングもシッカリする。
ここまでが通常のライトボディの活性化。

地球が第四密度に入り、今ここに全てがあるという検証が始まっている。

思考出来る事と言うのは、どこかにある何かを感知しているので思考が出来る。

もし私たちのライトボディの粒子に「KK粒子」が含まれているとしたら?
その眠っている「KK粒子」を活性化させ、ONにするとどうなるのか?

地球は新しい時代に入り、周波数が変化して来ています。
私達のライトボディも新しい周波数へ進化させる事により、新たな気付きが増えるとしたら?

サードアイ覚醒に、ライトボディを新しい周波数へ進化させるエネルギーを追加致しました。
ライトボディが新しい動きをする事で、何が変わるのか?

レムリアドラゴンヒーリング(ライトボディ活性)


周波数進化

90分 11,000円

こちらのセッションは、生命の花~サードアイ覚醒~を受けた方のみ施術可能です。