SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

生命の花~サードアイ覚醒~

サードアイ活性化といえば、一般的に大天使ラジエルが有名ですが、当サロンのサードアイ覚醒は大天使メタトロン、大天使ラファエルの2大天使を召還して行います。
また、私のチームドラゴンもサードアイ覚醒のお手伝いを致します。

レムリアドラゴンヒーリング(ライトボディ活性化)

サードアイ覚醒  

60分 11,000円

※サードアイ覚醒単独でのセッションは行っておりません。

※こちらは対面のみセッション可能です。

 

サードアイ覚醒とは?

当サロンのサードアイ覚醒は、第二チャクラと第六チャクラ、松果体にラインを繋いでいきます。
第六チャクラと松果体を同時に覚醒させます。
第二チャクラ(創造的で情熱的な本質と繋がっている)と、第六チャクラ(過去や現在の体験に対してより深い理解や洞察と繋がる)を音叉を使い活性化し、繋げます。
ハイヤーセルフと自己を繋げます。
それにより、サイキックな能力が開花したり、霊的な意識が活性化するといわれています。

頭の後ろからシンボルを入れ、松果体と繋げます。
それにより、真実を見極める事が可能になります。

また、物理学的に検証されている「KK粒子」は、高次元へ移動出来る粒子です。
その「KK粒子」は、肉体を持つ私達のライトボディに含まれている可能性があります。
サードアイ覚醒とライトボディ活性化を一度にする事で、更に効率よくシフトアップして頂けます。

 

サードアイが覚醒すると?

感覚が鋭くなり、目に見えない何かを感じるようになったり、気付きが増えたりするといわれています。
当サロンのサードアイ覚醒は、まず一番敏感な感覚が鋭くなる所から始まります。
どの感覚が鋭くなるのか?は個人差があります。
・感じる

・聴こえる

・匂う

・触れる

・視える
これらは、あなたがどんな使命をもって地球に来ているのか?により変わってきます

一番敏感な感覚がさらに研ぎ澄まされていくと、他の感覚も付随して鋭くなっていきます。
聴こえる部分が特化している方も、匂いでわかるようになったり、視えるようになったりと他の感覚も鋭くなってきます。

また、サードアイが覚醒される事により、気付きが増えるようになります。
これはこの地球上にある、あらゆる周波数を感知出来るという事でもあります。

私たちが自由に無限の可能性に気付き、そして慈愛に満ちた状態になった時。
私たちのハイヤーセルフは私たちの自己を認識し、完全に統合するようになります。

 

これからは気付くのか?気付かないのか?により、大きく道が変わっていきます。
地球のエネルギー転換期に、サードアイが覚醒されている事により、スムーズに移行する事が可能になるといわれています。