SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

新月の夜の出来事

f:id:seimei-no-hana:20190206181531j:plain

昨日の新月は丸っと全てが変わった感覚を捉えていました。
みずがめ座新月という事もあり、太陽星座がみずがめ座の私はその影響を強く受けたようです。

スッキリとしたその空間は、宇宙意識が前面に出ても違和感が無く、居心地が良い。
それは自分が選択した世界でもあります。

夜、眠りにつく為に横になると、高次宇宙存在のエネルギーを感じました。
あっ来たなと。
何が起こるのか楽しみだな~と思っていたら、プラチナゴールドのプラズマ光線を頭から放たれ、全身がその光線に包まれました。
(プラズマ光線だとその時思ったので、そう捉えています)
放射されている間、今まで見たことがない素晴らしい光輝く幾何学模様がずっと見えていました。
この模様を覚えていられたら、皆にも見てもらえるのに…と。
そんなことを考えながら、ずっと見ていました。

しばらく放射が続き、終わると何事も無かったように、撤収。

面白い。

私たちの脳の機能は、100%使われているわけではなく、100%使う方法も解明されていません。
しかも左右に分断されている。
既に、脳には制限があるという事です。

その制限されている脳で考える『思考』というのは、意図も簡単に嘘偽りを受け入れてしまい、真実が隠れてしまう。
潜在意識、顕在意識、潜在無意識は、この脳で考える『思考』が関連しています。

まずそこを認識する。

そして、魂の存在を意識すること。
それは心で感じる感性であり、それこそが宇宙意識です。

制限された脳で思考し、判断し、選択するという事は、制限された世界から無限に抜け出せないという事です。
だからずっと何かを抱え、被害者意識から抜け出せない。

目の前に起こっている出来事は全て幻想です。
だから外側に何かを求めても、満たされないのです。

全ては自分の中にある。

そんな事が、撤収後流れてきました。

宇宙意識を最大限に活用するには、自らが発する周波数を変える事。
それには、生命の花セッション、特に松果体の調整は大切です。

また、同時に高周波数のエッセンシャルオイルを活用すると、相乗効果が高まり、幻想の世界に変化が出てきます。

特に2月はストレートなエネルギーが流れています。
何を感じ、何を捉えたのか。
それが瞬時に幻想の世界に映し出される。

こうでなければならない、という思い込みから解放されるには、とても良い時期です。

脳で考えるのではなく、魂で感じる。
自分や他人をさげすんだり、否定したりする時代はもう終わりです。