SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

原爆の日

f:id:seimei-no-hana:20180806161123j:plain

昨年の5月に、初めて広島へ行った。
何とも言えない思いが込み上げてきたのを思い出す。

いつの頃からか、何かを祈願する機会がある時は「世界平和」を祈るようになった。

今ここに生かされている事。
それだけで、幸せなのだ。

命の大切さ。
明日がある保証は無い。

f:id:seimei-no-hana:20180806161519j:plain

善悪の世界から、生かされている豊かさにたくさんの人が気付いた時。
世界から争いが無くなるのだろう。

f:id:seimei-no-hana:20180806161905j:plain

その為に自分が今出来る事を精一杯やろうと、誓った日でもある。


あれから1年3か月。
まだそれしか時が経ってないのかとビックリする。
感覚的には数年前。

それだけ濃い日常を過ごしてきているという、証なのかもしれない。