SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

道東の旅ダイジェスト

約1年振りの道東の旅。
お待たせの所もあり、新たな発見もあり。

全てが次へのヒントとなる旅でもありました。

この旅が終わってから、今年後半の予定もどんどん決まり、記憶として繋がってきました。

過去、今、未来、全てが連動している今。
今ここにある選択肢から選択をしていくだけで、自ずと全てに変化を与える事が出来る。

記録としてざっと写真を残しておこうと思います。

f:id:seimei-no-hana:20180716102124j:plain

北海道の龍宮

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102337j:plain

何だか幻想的

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102402j:plain

私の原点

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102512j:plain

こちら前日の講座で出てきた神社

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102549j:plain

お久しぶり

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102624j:plain

お初のご挨拶

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102651j:plain

時空の境目

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102723j:plain

こちらもお久しぶりの宇宙空間

 

f:id:seimei-no-hana:20180716102751j:plain

道東に来ると視界がシャットアウトになる。
まさしく視るな感じろの世界。

f:id:seimei-no-hana:20180716102921j:plain

受講生に教えて頂いた湧水。
冷たくて美味しかった。

 

2日間で約900キロ。

大移動で、最後はここでしょ!と導かれて行った先では、また必然的な再会もあり。

自分の感覚を信じて選択をするだけで、全ては導かれているという事を改めて実感する旅でもありました。

理由や理屈は必要無いなと。
人が悩む理由は、自己肯定力の低さから。


どなたかのキャッチコピーで、
「不完全な自分を愛しましょう」とデカデカと書かれているのをお見受けしましたが…。

そもそも不完全な人なんて居るのだろうか?と。
全ては完全で、不完全だと思い込んでいるだけ。

何故思い込んでしまうのかというと、

・まだ気付いていない

・まだ受け取れていない

の、どちらかなのかもしれない。