SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

∞∞8月8日

8月8日は∞が2つ。
宇宙よりシリウスのエネルギーが流れ込み12日ごろまでそれは続きます。

それぞれにあらゆる可能性があり、それを自由に選択できるのに、望む場所へ到達出来ていないのは、受け取れていないからかもしれません。

f:id:seimei-no-hana:20180808194128j:plain

昨日の千歳神社


~生命の花~と題した3つのセッション。
・サードアイ覚醒

・周波数進化

・細胞覚醒

最後の細胞覚醒まで辿り着い方、皆さん現実が変化しています。
本当に、そこに動かされるという感じ。

一見悪い事が起きたように感じていても、実はそれこそが自分が望んでいた真実である可能性が高いという事。

そして、そこから魂を磨き続け、精神性を高めて行くことになります。

精神性を高める事で、比例して自身が持つ霊性がさらに高まるのです。

だからこそ、最後の細胞覚醒に関しては、本気の覚悟を問うています。
準備が中途半端だと、その後の流れが悪くなってしまう。
そして、自己肯定力が求められ、何か起こるたびに何かや誰かのせいにしていたり、不安や恐怖を抱く段階では、このセッションは受けられません。

しかし、サードアイの覚醒や周波数の進化等、高次元のエネルギーを入れて、変わる人と変わらない人の差は何だろう?と考えていました。

セッションを受けてから、数日は維持していても、その後気付かぬうちに元に戻る。そしてそれを繰り返していくと、元居た場所よりも低い周波数へどんどん落ちて行く不思議。

これは何?とずっと思い続けていました。

 
それもその人の選択と言ってしまえばそれまでだし、全ての人を助けられないというのも確かに理解は出来る。
でも何かあるはずだ!と問いかけ続け…。

そこで
あ!ひらめいた。

そういう方は、松果体の調整が必要なんだという事。
松果体は7歳を過ぎる頃から石灰化してくると言われており、人それぞれ状態が違います。

松果体は宇宙エネルギーを受け取る大切な場所であり、宇宙エネルギーを変換して身体に降ろす場所でもあります。
ここのバランスが崩れていたり、石灰化されていると、高周波数のエネルギーは受け取れないのです。

という事で、松果体の調整セッション(30分)を始めます。

どなたでも受けて頂く事が出来ます。

実際セルフで行いましたが、松果体のバランスが取れると、霊性、精神性共に安定し、宇宙エネルギーの受け取りがスムーズですぐに現実に作用していきます。
個人差がありますが、それぞれに必要な何かが起こると思います。

こちらは遠隔で対応出来ますので、お好きな時間にご自宅でゆったりと受けて頂けます。

また、今回は松果体の調整(30分)にプラスして音叉ヒーリング(30分)、レムリアドラゴンヒーリング(30分)も組み合わせて頂けます。

音叉は15本以上使い、レムドラとの相乗効果で、ヒーリング効果+浄化+活性化にも繋がります。

現実的な変化が起きる可能性もありますので、今のままが良いという方は、ご遠慮下さいませ。

お申込みフォームは↓こちらです。
ペイパルにも対応しておりますので、クレジットカード等でのお支払いも可能です。
またはゆうちょ銀行振込でのお支払いも可能です。