SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宇宙のドラゴンエクリプスVRT

ボディ・マインド・スピリットの三位一体というテーマを個人で掲げていた今回の水瓶座の満月。
水瓶座産まれの私にとって、更なる破壊と再生への大きなキッカケになるだろうと。
5月から粛々と自我を徹底的に潰し、魂の更なる成長を遂げるべく、自分と向き合ってきました。
さらに、月食。
しかも3回の食に挟まれた月食は中々ある事ではありません。

もうここで壊さないでいつ壊すの?という感じで、全ては整えられていたようです。

今日は、TAOのYUKAさんのサロンで宇宙のドラゴンエクリプスVRTを受けてきました。
このタイミングで受けられた事には色々と感謝。

かなり簡単に説明すると、音叉を使ったレインドロップです。

f:id:seimei-no-hana:20180727180521j:plain

↑こちら本日使われた音叉

エッセンシャルオイルに音叉の周波数が加わる事で、より深く入ってきているのがわかりました。
ボディにもですが、見えない部分にもシッカリと作用しているのも感じました。

今日は凄く面白い体験ばかりでした。
足の裏に音叉を当てているのに、頭の先が振動するような感覚。
初めましての針の体験も。
1本打っただけなのに、スーっと通る感覚が面白かった。

そして、今回は月食のタイミングでの施術の為、そのエネルギーも増大されるようです。

www.facebook.com

VRTにプラスお任せでお願いしたら、コードカットのエネルギーワークが出てきました。
なるほどと何だか妙に納得。
選ばれたエッセンシャルオイルは
アイダホバルサムファー、ジュバフレックス、エクソダスⅡ…。
もうこれだけで、何が起こるかわかる感じ。

コードカットの途中から、左肩から肘にかけて何か居る気配。
最初は重だるい感じでしたが、どんどん痛みに変わってきた。
施術中はそれをみる事はせずに、ただそれを感じていました。
存在感アピールが凄いというか、自己主張が強いというか…。
まだ学びが必要な部分があるようで、10%ぐらい繋がりが残っているようです。

後はスッキリとカットされて、清々しくサッパリとしました。

これからどんな変化が起こるのか、とてもワクワクしています。
一見悪い事が起きたとしても、それは本当に悪い事なのか?真実なのか?
というモノの見方が出来る事で、怖れが全く無くなった。

だからこそ、今このタイミングで宇宙のドラゴンエクリプスVRTを受けられて、本当に良かったです。

久高島で買ってきた十五夜のお塩を舐めながら、ミネラル補給中。

自宅のサロン部屋の施術ベットに横になり、お香を楽しんでいたのですが、見えない部分が色々とモニョモニョと動いているのがわかりました。
それもまた面白い体験。

固定概念や常識なんてもう必要ない。
自分の役に立たないものは全て捨て、新たな自分へと生まれ変わる。

奇しくも、明日は最後の練習会。
この月食は「終わり」のタイミングでもあり、何だか最後にガツンとやりたくなってきた。
明日は月食特別ver練習会になるかもしれません。