SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

鞍馬&貴船1DAYプチリトリート

20日の春分の日は「宇宙元日」と言われているそうです。

宇宙も新しい年を迎え、いよいよ癒しから覚醒への時代に入ってきました。
今まで何となくやり過ごしてきた事も、これからは通用しなくなります。

春分の日を超え、31日の満月を迎えるその日まで。

今認識しているその更に先へ。

4月2日はいよいよ鞍馬&貴船1dayプチリトリートです。
現地参加者様には、宇宙エネルギーを目一杯感じて頂きます。

www.kuramadera.or.jp

 

まずは鞍馬寺からスタートします。
鞍馬山はご神体です。
その地を歩く事により、宇宙エネルギーとの調和。
自然を感じながらワークを行います。



自己の真実に目覚めるワーク

 

思い込みや他からの刷り込み、制限から解放された本当のあなたとは?
私が行っているご神事と共に、地球に棲む私達も今目覚めの時です。
このワークを通して、あなたのハイハートの目覚めを促します。



続いては、貴船神社

kifunejinja.jp

 

結社では、木花咲耶姫神とも繋がる。
まさしく宇宙女神の目覚めの儀式。
奥宮は私の故郷でもあります。

こちらでのワークは

地球での再誕生を祝福し真の自己を生きるワーク


真実に目覚め、この地球で生きていく事。
この1dayプチリトリート最大のテーマです。

全国からこの鞍馬&貴船の地に集まり、ご参加頂ける事に感謝致します。

これから本格的に、癒しから覚醒への時代へ入っていきます。
地球の次元が上昇する事により、全ての人が半強制的に覚醒されていきます。
そこに順応し、真実を生きていくサポートをさせて頂きます。
この1dayプチリトリートが何かのきっかけになりましたら、幸いです。

どなたでもご参加可能です。
申し込みは明日まで。

また、現地参加出来ない方には有料遠隔ヒーリングもございます。
ご活用下さいませ。

kokucheese.com