SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

11月個人セッションご予約開始しました

2020年に向けての大切な新月。
『リーダー育成プロジェクト』ではないけれど、まさしくそんな感じで物事が動いているのを感じています。

ほら思い出して!
そんな声が聞こえてくるほど、目覚めの時です。
------------------------------
9月個人セッションのご予約は満席となりました。
10月も残1枠です。
それに伴い、11月のご予約も受付開始しました。
詳細はこちらをご覧ください。
-----------------------------
自分の期待する人生に向かう事を変容とは言いません。
変容とは、どうなるかわからない。
けれど、変わります←まさしくこれ。

私自身もこの『変容』を経て今に至ります。
まさか私が…という現実が、この2,3年の内にたくさん起こりました。
自分が経験した事だからこそ、皆様にもその『変容』に至るエネルギーをお渡し出来ると自負しております。

私に直接会い声を聞くだけで、真実の愛の周波数とみなさんの周波数が共鳴します。

そこから全てが始まります。

人間は肉体を持っていて、この3次元はまだエネルギーが重い。
だから、変化するまでに半年程のタイムラグがありますが、気付いたらこうなっていた…。
これがとても大切です。

その間何があっても信じ切る事。

個人セッション枠が少なくて、大変申し訳ないのですが、全ては必然ですので、タイミングがピッタリと合う時が、受ける時です。
11月は若干枠が増えています。
タイミングが合う方は、どうぞご連絡下さいませ。
高次宇宙存在とラブ子と共にお待ちしております。