SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

鹿児島 霧島神宮

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。

お次はこちら。

霧島神宮

kirishimajingu.or.jp

もう一つの天孫降臨の地。

社務所の閉まる時間が迫っていましたが、無事に間に合いました。

山神社

こちらの御神域がとても素晴らしかったです。
翌日の登拝に備えて、無事をお祈りさせて頂きました。

 

このタイミングで、何となく準備完了という感じになり、エネルギーがキリっとしてきました。

さざれ石


帰りには綺麗な夕日を拝むことが出来ました。

 



つづく。

 

seimei-no-hana.hatenablog.com