SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

高千穂 日出ずる国

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。
皆既月食+惑星食という歴史的な日は1日高千穂を巡ります。

まずは日の出を見ようと、国見ヶ丘展望台へ。
到着すると既に人がたくさん。
観光バスまで来ていました。

この時期は雲海が綺麗に見られるそうです。

しっかり見なかったので、何の像だったのか…。
日向三神??

しっかりベストポジションを確保して、日が昇るのを待ちます。

きたーーーー!!!!
謎の光線も発しています。

こちらもビームが!!

豊かな自然の中から顔を出す太陽。
本当に素晴らしい体験でした。
この時点で来て良かったと心から思いました。

日出ずる国。

つづく。

seimei-no-hana.hatenablog.com