SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

ちとせNMN

日本の隠者、石原さんが開発に携わったサプリメントを先日ご紹介頂きました。
早速定期購入を申し込み、昨日届きました。
90カプセル。
1日3カプセルで一ヶ月分です。

【ちとせNMN】
まだWADATUMIのサイトには掲載されていないようですが、近日中に詳細がUPされると思います。
通常価格90カプセル 15,000円
定期購入90カプセル 12,000円

NMNサプリは抗老化効果が見込めるそうで、今話題です。

NMNは細胞を修復する働きがあり、老化と言われている症状を改善していきます。
老化は病気であるという解釈は初めてで、そうなると改善する可能性もあるのか?と。
海外ではこういった考え方が一般化してきているようです。

また東大は、NMNの経口摂取で、高齢者の運動機能を改善させる事を確認したそうです。

news.mynavi.jp

寿命を延ばす可能性もあるようです。


こちらのサプリメントは純国産。

NMNと一緒に入っているのが、レスベラトロール。
こちらはポリフェノールの一種で、強い抗酸化力が特徴です。
錆びない身体作りが可能です。

NMN、レスベラトロールは純度99%以上。

健康である事は、この地球を楽しむ為には必須です。
健康不安が無くなれば、周波数が上がりエネルギー循環が加速していきます。
見えない領域ばかりに気を取られがちですが、肉体があってこその私達です。
少しでも長くこの肉体を維持していく為に、しっかりと肉体のケアに意識を置いていく事も必用です。

さて、どのような変化があるのか楽しみです!!