SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

豊川稲荷その2

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

こちらの続きです。
豊川稲荷ではとても面白い所がありました。
それは…
霊狐塚

どんな感じかな?と進んで行くと…

え??
もうここで笑いが止まらない。
例えるなら
「わらわらわらわら」

想像を超えた密!!

密!!!

密!!!!!

もう笑いが止まらなく、笑いながら写真を撮る怪しい人。
この画像を見るたびに笑ってしまう。

こちらの大きい狐さんはお金を融通してくれるそうです。
お願い事は無いのでご縁を頂いたお礼をお伝え←3回目。

霊狐塚は、豊川ダキニ天様にお願い事をして、叶った方がお礼として狐さんを奉納しているそうです。
だからハッピーなエネルギーに溢れていました。

そしてこんなハッピーな狐さんに憑かれたら、人生ハッピーになるのかもと思ってみたり。

初めての豊川市はどのお社も想像していたのは全く違い、落ち着いた趣のある聖地でした。
本宮山にご縁を頂けた事は、私の今後の人生の大きなキッカケとなると思います。

買い物をして電車の時間を見ると10分後に出発。
全てが終わってスムーズに名古屋市内へ戻ってきました。

つづく

seimei-no-hana.hatenablog.com