~生命の花~

コズミックサロンSOLARIS 宇宙と人を繋ぐお手伝い~生命の花セッション・レムリアドラゴンヒーリング・アクセスバーズ・富の循環・マインドフルネスなど~

自己紹介

北海道千歳市にてコズミックサロンSOLARISを運営しております。

四宮愛美(しのみや まなみ)です。

f:id:seimei-no-hana:20180207162208j:plain



幼少期から周りと馴染めず、生きにくいと思いながら生活していました。
家庭環境も俗にいう「家庭崩壊」状態。
家庭にも学校にも居場所が無かった。

社会人になり、一人暮らしを始めるも、金銭的にカツカツの状態。
給料日前になるとお財布の中は小銭しか無かった。
電気が止まったり、ガスが止まったりの日々。


生きる事そのものが「修業」のような毎日でした。

そんな私も、結婚する事が出来て、新たな生活をスタートする事になりました。
しかし、今度は29歳の時に、ガン告知を受ける。
3年後に再発をして、それからこのままではいけないと思い立ち、辿り着いたのが「ヒーリング」というものでした。

それからは、自分の為にありとあらゆるものを勉強し始めました。
お金も時間もたくさん使いました。

そして今があります。
恐らく、同じ年齢の方たちに比べて、人生経験が豊富だと思います。
だからこそわかる事があります。

コズミックサロンSOLARISでは
【宇宙と人を繋げる】
というテーマがあります。

見えないものを現実に落とし込む。
私が一番得意としている事です。

また、現実に作用しないスピリチュアルには、意味が無いと思っています。

・SOLARISオリジナル~生命の花~セッション
 (サードアイ覚醒・周波数進化・細胞覚醒)
・SOLARISオリジナル~富の循環~セミナー
 (望む現実を循環させるための講座)

・ミステリースクール・アデプト
・レムリアドラゴンヒーリング インストラクター
・アクセスバーズ™ プラクティショナー
・アクセス・フェイスリフト™ プラクティショナー
・花曼荼羅®カードリーディング認定セラピスト

など