SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

認める=赦すの公式

昨日の続き

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 まだお読みじゃない方はこちらから↑

今年の全惑星の巡行は3月8日まで。
残り2週間。

で…一体どうしたら??

という所だと思います。

惑星が巡行している=全てがスムーズに行われる

という解釈で良いと思います。

 

ただし、全てとは自分が望むものだけでは無いという事。

自分の周波数を上げるという事は、身体に溜め込んだネガティブな要素を外に出さなければ、成立しない。
そして、そのネガティブなものが出てくる時に、人はどこかに痛みを感じる。

特に16日新月は南極で部分日食がありました。
地球の地軸での日食は、改革の水瓶座の要素を強くし、さらに新月のデトックス要素が地球レベルで起こった。

seimei-no-hana.hatenablog.com

 

もしかしたら、飛行機事故が多いのも、時空間の歪みが関係しているのかもしれない。

f:id:seimei-no-hana:20180221111248j:plain


この全惑星の巡行期間の2週間は
今、自分が望む現実を生きられていない事を、他人や他の物事、過去世、未来のせいにしない事。

 

今をシッカリと見て、きちんと現状を把握し、目を背けないで、認める事です。


認める=赦す
私は、この公式がピッタリと当てはまりました。

赦すの意味がわからないとずっと思っていました。
許すのとは違う。

それがこの新月を境に、腑に落ちた。

皆さんは

認める=○○

どんな公式が当てはまるでしょうか?

f:id:seimei-no-hana:20180221111651j:plain

どこの山かわからないけど、綺麗だったので…。

全惑星巡行の時にデトックス出来るという事は、今無理なくすんなり出すことが出来るという事でもあります。

 

また、今まで準備をしてきた方は、この全惑星巡行の時に、外に出していくとすんなり現実に落とし込むことが可能です。

 

全惑星巡行のエネルギーをどんな使い方をしても、それは人それぞれ。

ただ、この貴重な期間のエネルギーを使わない手はないと、私は思っています。

 

私たちは、人生を楽しく生きる事を使命として地球にやってきています。

 

全ては差し出されている。
ただそれを受け取れていないだけ。

 

それを受け取るには、容量を空けておく必要がある。

だからこその、デトックスは必須です。

 

今どれだけ、出せるのか?

それにより、今後同じ選択をしたとしても、結果は変わってきます。

 

その結果が出るのが7月~8月前半。

 

まだ先だと思っているかもしれませんが。
エネルギーには時間は関係ありません。

先取り出来るのです。

すぐに決める事でエネルギーがスムーズに動く。
先に決めておく事で、その方向へ動いていく。
これは宇宙の法則でもあります。

逆に決められないという場合は、それは今は真実ではないという事。
周波数が合わない、他人の思考を拾っている、様々な理由はありますが、今ではないという事でもあります。

7月~8月前半のエネルギー的なお話はまた後日。