SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

【4/2京都】1dayプチリトリート

気が付いたら、もう2月が終わりですね。
まだ2か月なのか、もう2か月なのか。

ameblo.jp



まだまだ先だと思っていた、京都1dayプチリトリートも2か月後となりました。
実は、この京都行きは昨年の10月から決まっていました。

3月のブルームーンが終わって、エネルギーが切り替わるタイミングで行くというのも意識はしていませんでしたが、結果そうなりました。

この京都は最初は宇宙ファミリーのWSに参加する予定でしたが、これはレムドラチームかなと。
わがままを言って、離脱させて頂きました。
快く離脱させて頂いた関係者の皆様には、感謝いたします。
また、宇宙ファミリーの皆様も、この日鞍馬&貴船にてワークを行います。

という事で、この4/2は鞍馬&貴船で、宇宙ファミリー&レムドラというエネルギー的龍祭りが行われ、何がどうなっても不思議ではない感じになっています。


 1dayプチリトリート
約5キロほどの道のりをワークをしながら歩いていきます。
自然を感じ、その土地のエネルギーを感じて行きます。

各場所で行うワークはこちら↓

 

鞍馬→自己の真実に目覚めるワーク
貴船→地球での再誕生を祝福し真の自己を生きるワーク

  

ameblo.jp

そして、沖縄に続き京都からも有料遠隔ヒーリングを行います。
1/31の沖縄からの強烈なエネルギーで変容を促した訳ですが

4/2京都からのエネルギーは変容のさらなるその先へアップグレード致します。

行動力、思考力、全てが変わりつつある今、さらにその先のエネルギーを取り込む事で、より自己肯定力が増し、選択が楽になります。


今回は平日という事もあり、コールイン設定です。
4/2(月)22時~30分程 
17時以降お好きな時間で30分 4,000円
沖縄遠隔ヒーリングをお申込みの方は、1,000円引きです。

プチリトリート&有料遠隔ヒーリング共に、どなたでもご参加可能です。

1dayプチリトリート、有料遠隔ヒーリングのお申込みは
こちらのリンクからお願い致します。
お申し込みは3/21まで。

kokucheese.com