SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

レムドラ練習会

月に一度のレムドラ練習会が行われました。
その時、その場に集まる人には意味がある。

 

という事で…今日は濃い1日となりました。

 

レムドラって何?

seimei-no-hana.hatenablog.com

 
レムリアドラゴンのエネルギーを使って行うヒーリングの事。
初級・中級・上級と3つの講座があります。

どの講座を受けているのかで、扱うエネルギー量が変わり、ヒーリング技術が変わってきます。


最近、龍のエネルギーに触れる方が増えてきました。
地球の周波数が上昇しているので、中に住む地球人も個人差はあれど周波数が上がっています。
龍の周波数と自分の周波数の差が狭まる事で、認識出来る人が増えて来たという事になります。

練習会という目的ももちろんですが、講座生との交流を持つという意味が強いかなと、最近は思っています。

 レムドラのセッションの時は、場を整え結界を張り、自分自身もプロテクトします。

今日は練習会。
初級生だし…。

と、軽く考えていたのですが、いざ始めると今まででベスト1ぐらいの結界を張り、プロテクトも念入りに。

え…今日何が起こるの??

練習会前に、しっかりと瞑想を行ったのですが、そこでも念入りなプロテクトとサポートが入る。

え…なんか今日起こるの??

 

という感じで始まった練習会。

結果。
濃かった。

「先祖」というキーワードがきていたので、練習会前にアクセスのクリアリングから始めました。

そして参加した人全てに共通する、あるものがあぶり出された。

感じている事や思った事を、言葉や文字にして現実化する事で、それを現実的に変える事が可能になる。


何が起こるかわからない。
そんなレムドラ練習会。
3月は満席。
4月21日(土)11時~15時ぐらいまで
お菓子一品、定員3名様。
ご予約受付中。