SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

222

2月22日

一般的にはにゃんにゃんにゃんで猫の日。


数霊で見ると

222は、和睦する

 争いをやめて仲直りすること。和解。「和睦を結ぶ」「両国が和睦する」
 親しみ合って仲よくすること。

 
16日のヒーリングでは、22時22分から22分間。
ダウジングペンデュラム(完売)は2,222円。

 

2を使いまくっていたのは、今日を意識しての事。
昨日の記事にも書きましたが、エネルギーは先取り出来る。
意図的に使う事で、その恩恵が受けられます。

 

f:id:seimei-no-hana:20180222125026j:plain

ぞろ目の日はゲートが開くと言われています。

16日の新月前後から体調が優れなかった方や、何だかモヤモヤしていた方。
今日を境目にスッキリとしてくるかもしれません。

 

実際、私も昨日より身体の軽さを感じています。


手放しのプロセスから、周波数の進化へ。
今日のぞろ目はそういったエネルギーが強いです。
少しでも違うと思ったら、それは完全に違うんだという事を認める。

先取りしていたのは、新たな動きをする振動数に慣れるためです。
(昨年、周波数進化のセッションを受けている方は順応していると思います)

私たち達は現実社会を生きています。
ですので、今ここに居る自分を何よりも大切にする事が第一。

視えない何かを視たいと思うのに、目の前に居る人たちを見ようとしない。
目の前に居る人たちを信じないのに、視えない何かの言う事は信じる。


この状態に当てはまる方は、スピリチュアルから完全に離れた方が良いです。

綺麗ごとだけでは、望む人生を生きてけない。

現実がどんな状況であっても、誰かや何かの「せい」ではなく、全て自分が創り出した世界だという事を認める所から始めた方が、現実が変わるのが早いです。

現実化が早くなってきている今。
今まで、見て見ぬフリで済んでいた事も、直視し向き合う時期に来ています。
そこを無視しては、進めないのです。

全惑星巡行のエネルギーを活用し、スルっと手放す事が出来たとしたら?
今嫌なものに向き合うには最適です。
痛みが少なく…いや…意外と向き合うと、なんてこと無かった!という事になるかもしれません。