SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

愛と調和のドラゴン

f:id:seimei-no-hana:20200209190652j:plain

玄関のリースがふと気になって、新たに購入。
以前よりも一回り大きくなって、華やかになりました。

昨日は宇宙教室テーマは『空海』
空海だけれども、空海じゃない…そんな講座。
昨日の講座のエネルギーは、私自身も後半全く頭が回らなくなった。
こんなのは久し振り。
それだけ高周波数のエネルギーがミチミチの中行われました。

テキストは1部多く印刷してるし、気付いたらお茶も1つ多く注いでしまったり…。

「え?ほかに誰か居る?」
なんて冗談を言っていたら…

「ここにいるよ~♪」と声が聞こえてくる…
あ…そうだった←(心の声)
テキストとかお茶とかいらなくない?と思いつつ。

【主体と客体】
こちらが腑に落ちていると、これからの時代はより生きやすくなりま
す。
こちらについて、「あ~!!」という良いたとえ話が出来たら…。

f:id:seimei-no-hana:20200209191225j:plain

今年も成田山新勝寺の御守札を授かりました。
何となく安心感。

日本の真下には愛と調和を持ち合わせた虹龍が眠ってい…た←過去形。
既に、徐々に動き始めている。

最近レムリアドラゴンのセッション依頼が増えているのも、この虹龍が眠りから覚め、他の龍たちが誘発され活発化しているからだろう。

レムリアドラゴンはまさしく、愛と調和のエネルギーを持ち合わせたドラゴン。
令和の時代は愛に目覚めていく人たちが増える。
そのサポートをしていくのがレムリアドラゴン。

これからは、みなさんの龍性の目覚めも活発化していきそうですね。
という事で、
↓龍性の目覚めを促すセッション。
レムリアドラゴンヒーリング&龍の記憶の解放
当サロンで行っております。
(現在個人セッションのご予約は4月以降です)

次回の宇宙教室は
3月9日(月)
『元伊勢籠神社』

4月6日(月)
『星の信仰』

4月個人セッションは残2枠です。
ご希望の方はご連絡下さい。