SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

体内の変容→変体

先日に引き続き、千歳神社へ。

f:id:seimei-no-hana:20190905171815j:plain
前回はお祭りでしたが、今回は別件で。
本殿前は枯れ葉掃除中でした。
お祭りが終わると秋だな~と感じます。

お祭りの後の静けさ…ではなく。
境内から奇声が聞こえてくる。

何だろう?と思っていたら、外国人観光客の方々が、盛り上がっていました。

f:id:seimei-no-hana:20190905171955j:plain

千歳神社の中でもエネルギー的に強い場所。

f:id:seimei-no-hana:20190905172029j:plain
陰陽石。

その後、珈琲を飲みに行くと、ボリビア出身の方と出逢う。
そこで何故か宇宙人の話に。

『宇宙から見て光っている所は、宇宙と光のラインが出来ていて、宇宙人がそのラインを使って降りてきている』

と。
ボリビアでは普通にそう伝えられているそうです。

先日いただいてきた、ある菌を講座参加者の方々へお出ししました。
実際、私も培養しながら飲んでいますが、まだ1週間なのに、身体に変化が出てきています。
そして、培養スピードが速く、追い付かない…。

これからはこの現実を生きている『肉体』にスポットが当たります。
体内の変容→変体。
体内を綺麗にし、分子を変容させることで、光のDNAコードインがよりスムーズに行われ、現実へ早く作用するようになります。

御代替わりの今年は、その影響を私たちも受けています。
これから11月中旬にかけて、徐々にエネルギーが高まる中で、どこまですべてを綺麗にリセット出来るのか?
それにより、2020年の過ごし方が変わるかもしれません。