SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

宇宙教室12月はお話会

10月11月の宇宙教室は満席になりました。
ありがとうございます。

f:id:seimei-no-hana:20190828195355j:plain
宇宙教室って一体何をしているの?

と、いう事で、ご紹介です。

時間は11時から17時ぐらいまで。
数人の少人数制にて行っております

前半はグループコンサル。
今悩んでいる事、思っている事、感じている事等々、近況報告を兼ねてアウトプットして頂きます。
高次宇宙存在からのお答えがある時は、その都度私の言葉でお伝えしています。
グループで行う事によって、他の方のお悩みや質問から気付きもあり、そこからの学びもあったりします。

後半は、テーマに沿った講座。
目に見えない部分を学ぶ事が多いです。
DNAや、高次宇宙存在、チャクラ、宇宙の叡智等、知っているようで詳しくはわからない部分を、解説しております。

講座料金は、松果体の調整有り10,000円、無し5,000円です。

松果体の調整を加えているのは、メンテナンスを兼ねてという部分と、毎月繰り返し調整する事によって、DNAの捻じれを改善し、魂に沿った生き方が出来るようになるからです。
エゴから脱却し、全ての物事に敬意と感謝を持てるように

魂に沿った生き方とは、良い事ばかりではありません。
私たちは『真実の愛』を忘れてしまっています。
それを思い出すために、自分にとって辛い事も起こりますし、それを魂が望んでいるという事でもあります。

何かを変えたい!と思っているけれど、何から始めたら良いのかわからない。
そういった方は、まずは宇宙教室に参加して、グループコンサルを受けるのもおススメです。
-----------------------------------
有難いことに年内の宇宙教室は満席です。
2020年宇宙教室の開催日程
1月11日(土)、2月8日(土)、3月9日(月)、4月6日(月)
テーマは未定です。
----------------------------------
『2020年のエネルギー』お話会
12月16日(月)13時~15時ぐらいまで
料金無料・お菓子一品持ち寄り制
----------------------------------
個人セッションご予約再開しております
詳細はこちら

-----------------------------------