SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

金星パワー

f:id:seimei-no-hana:20190703185347j:plain

ERグレイス

f:id:seimei-no-hana:20190703185418j:plain

ERストロベリーヒル

庭はバラの季節。
金星のエネルギーで家が覆われている感覚。

そういえば、金星は私の故郷の1つだった事を忘れていた。
音楽に精通する星でもあり、周波数を『音』で捉えるのも、金星パワーのお陰なのかもしれない。

今年は雨が少ないので、花が痛まずいつもより長く楽しめています。

今日は食が絡む新月。
早朝だったので、朝からデクラレーション。

新月前にレインドロップのセッションを受けて、スッキリ。
終わったあとの爽快感が半端なく、身体がとても軽くなりました。
それだけ色々なエネルギーを背負っていたんだろうなと推測。

最近は現実化が早くビックリする事が多いですが、それが『現実を創る』という事なんだろうと、腑に落ちました。

桜井さんのブログで紹介されていた千歳神社

ameblo.jp

最近、駐車場にはレンタカーが増えていて、ブログの影響なのかな?と思っています。

f:id:seimei-no-hana:20190703185917j:plain

大吉いただきました。

いつもは旅の前後や、月に1度のお礼参りに参拝するのですが、今回はあるお願い事をしました。
その答えが『大吉』。

そして、その数時間後、あっという間に願いが叶いました。

という事で、1日間を挟んでのお礼参り。

f:id:seimei-no-hana:20190703190522j:plain

夏越の大祓でクルクル。

17日の満月も食が絡む重要な日。
そして8月へと続いていきます。

f:id:seimei-no-hana:20190703191152j:plain

ERザピルグリム

これからは自分の欲求だけを追い求めていては、蹴落とされてしまう時代。
いかにwin‐winの関係性を創る事が出来るのか?というのがキーワード。

そして、過去って何?未来って何?
この世界には『今ここ』しか存在しない。

基本的に『全てを疑え』ではないけれど、表だけの情報を鵜呑みにせず、自分で必ず精査する癖を身に着けるのは、今後大切だなと。

今月の宇宙教室は、壮大な話になりそうな予感。