SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

コズミックコンサルヒーリング

 

seimei-no-hana.hatenablog.com

 夏至キーワードに誘発された事で、少しアウトプットをしてみたら、今日は満月だった事に気付いた。

今日はセッションDAY。
魂を込めて作られた御塩を頂いた。
それは、「いまここ」の状態じゃないと作れない御塩。
『月』というキーワードと共に、三位一体のバランスが取れてくるのだろうな。という個人的感想。

意図している訳ではないけれど、有難いことに、ここ最近の満月はセッションをさせて頂いている。
そこで出てくる情報に自分が「ほ~」と納得することも。

今日は今までで一番情報量が多かった。
頭に留めておけないので、その都度伝えるスタイルで乗り切るが、やはり忘れてしまい、何かに誘発され、急に思い出したり。

コズミックサロンという名前にしたのは、高次宇宙存在との懸け橋という意味もあり、今のセッションではそういった必要な情報もお伝えしている。
今やっと理想に近い形でセッションさせて頂いている。

これからは、このような高次宇宙存在とのコンサルヒーリングが増えると思う。

何かの証が欲しくて外に答えを求めても、真実は自分の中にしかない。
それを自分で腑に落とすのは至難の業で、対話する事で、初めて受け取り、気付き、選択ができる。
そのサポートがコンサルヒーリング。

自己超越のためには、まず怖れと不安を手放すこと。
そして、「いまここ」に意識を置くこと。

この満月から夏至にかけての数日は、今までの「当たり前」からの脱出が行われる感じ。

そもそも、明日生きているのが、当たり前では無いという事。
それが本当に腑に落ちると、しっかりと「いまここ」にコミット出来る。

既に、スピリチュアルという概念も変わりつつあり、今までは天使など抽象的な存在との関わりがメインであったけれど、これからは高次宇宙存在との関わりが増え、やがてそれが当たり前な時代がやってくる。

そして、それを受け入れるか否かも、ただの選択。