SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

個を超える、境界を超える

いつも情報を送って下さる方から『夏至』のキーワード。
そういえば、そろそろ夏至だなと。
今年は22日だそうです。

そこで少し繋がってみると、今年の夏至は神聖パワー復活のようです。

今は、ソウルと肉体、スピリットや全てのエネルギー体の覚醒の時。
あらゆる人が光の体を取り戻し、活性化させることで、神聖地球復活のゲートが開く。

そういった意味でも、この夏至は全ての人にとって、変化の始まりの日となるようです。

個を超える、境界を超える

自己超越のためには、宇宙そのものに軸を置く。

自分が設定した自己実現には、まだまだ制限があり、他のあらゆる可能性を潰してしまう。

物質主義、個人主義の限界をさらに超える。
その先にあるものとは?

そんな夏至のゲート。

先日『愛を物質化したのが水』という事を知り、私たちの体もほぼ水で出来ている事を考えると、やはり誰しもが既に愛で満たされているのだなと。

そこに良い悪いの判断は必要なく。
ただそうだという事。

どういった捉え方をし、そこで何に気付き、受け取れるのか?

全ては捉え方次第。

そして、先日読んでいた本で、『100%信じる事』の大切さを改めて受け取った。

私たちの肉体にはまだ制限がある。
受け取ったエネルギーを循環させないと、エネルギー過多になり、全ての物事が滞る。それが続くと、自分が望んでいる事と正反対の現実が起こり始める。
全てはエネルギー循環の悪さから。

その循環にもやはり『水』が必要で、置き換えると『愛』が必要だという事にもなる。

そういった意味でも、地球人は特別な存在であり、だから地球は愛の星と呼ばれている。

中でも日本人の霊性の高さは、今後この地球を変える1つの大きなエネルギーとなる。

良い悪いの判断から抜け出し、個を超えるスタートを切るには、この夏至はキーポイント。