SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

自分の人生に責任を持つ

f:id:seimei-no-hana:20190606075145j:plain

気が付いたら、緑が濃くなっていました。

先月末にレインドロップ講座を開講しました。
私は教える側なので、施術を受けていないにも関わらず、デトックスなのか?翌日から高熱でダウン。
その後も1週間程熱が下がらず、布団と友達になっていました。

先日の宇宙教室でそのお話をしたとき、「今は急性胃腸炎が流行っている」と聞き、「急性胃腸炎か…」と言っていたら、翌日から急性胃腸炎になり、また布団と友達に。

こんなに寝ていたのは入院した時以来です。

寝ている間にも、宇宙船が来ていたり、ICチップが埋め込まれていたり、色々な事があったのですが…。
そういうマニアックな事は、来月の宇宙教室でお話ししよう。

少し前までは『宇宙』というキーワードは壮大すぎて、身近ではないという集合意識が働いていましたが、新しい時代になり、『宇宙』がより身近になってきました。

現実的な部分でも、Yahoo!ニュースで取り上げられていた記事。

自衛官職種に「宇宙」新設へ 防衛省、米軍との連携強化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

アメリカでは2020年までに宇宙軍、日本は、2022年までに宇宙領域専門部隊を発足する予定だそうです。
この件によって私たちは、どんな影響を受けるのか?
先日の宇宙教室にてお話させて頂きました。

f:id:seimei-no-hana:20190606080857j:plain

目の前にある「問題」だと認識した事は、自分の内側にあるもの。
他人の人生は自分には関係が無いと思っていますが、実は自分の人生に登場しているというだけで、それは自分の問題です。

自分をとりまく世界全てが、自分の責任。

霊性の高い方にとって、『自分の人生に責任を持つ』という事は、そういった意味が多く含まれています。

先日の新月で、今までの自分全てをリセット。
今後は未定です。