SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

身体に目を向ける

f:id:seimei-no-hana:20190304170749j:plain

今年はゾロ目だ!という事で、昨日参拝に行ってきました。
本殿ではなく山神社の写真なのは、本殿でお宮参りの写真撮影をしていたので、控えたためです。

こちらは人も少なく、ゆっくりとお話する事が出来ます。

f:id:seimei-no-hana:20190304171039j:plain

こちら陰陽石。
ご夫婦で定期的に参拝すると御利益があると申しておりました。

つい1か月ほど前には、マイナス20度と騒いでいたわけですが、あっという間に雪が解け、春がやってきました。


気付いて新たな道を選択した人。
気付いたけれどそのままの道を選択した人。
気付かなかった人。

その違いは、「物事の捉え方」の違いです。
それは小さなコミュニティーでも顕著に現れていると思います。

家族、友人、職場…。
今まで違和感なく同じ空間に居た人とも、どんどん意識の差が出てきているでしょう。

周波数の違いというのは、そういうものです。

そして、先に気付いた人が、今気付けていない人を導く役割があります。
今気付けていない人はこれから7年かけて、意識の選択をしていく事になるでしょう。
それも、本人の自由意志ですが。

既に気付いている人は、これからどんどん自由になります。

人は誰でも、自分で自分の人生を創造していく力を既に得ています。

この現実に、今までにない大きなエネルギーを出したい場合は、肉体を整える事です。

どんなに知識を入れ、目に見えない分野を追求したとしても、肉体が整っていなければ、全く無意味です。

これは私の経験から。
逆に、肉体が整う事で、全ての循環が上手くいくようになります。

何かにぶつかったり、上手く事が運ばなかったり、嫌だなと思う事が起こっている場合は、まず自分の肉体に目を向ける事が、一番の鍵となるでしょう。