SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

結果は後付け

f:id:seimei-no-hana:20190217191120j:plain

成田山新勝寺にて星供養して頂いたお守りです。
ご真言を授かったご縁でお願いしました。

 

昨日は約1年振りに、隠者の方の所へセッションに行ってきました。
確か昨年の10月頃。
たまたま珈琲を飲みに行っていて、ふと『予約しよう』と思って2回目のセッションをお願いしました。
その時は悩みもなく、特別視てもらいたい事も思い浮かばなかったのですが、でも何となく『予約しよう』と思ったので行動に移しました。

最初に提示されたのは12月。
でも違うな…と。
ふっと2月と浮かんだので、空いてる日は?と問うと16日でした。

という事で、まずは午前中細胞覚醒のセッションでした。
有難いことに、告知もせず、ほぼブログもUPせず。
淡々と自分と向き合っている中でも、ご予約を頂けるのは感謝しかないです。

生命の花セッションとは?
真実を見極めるシンボルを入れ、固まってしまっている周波数の動きを変えて自由に動けるようする事で、より高い周波数へと進化させていきます。

また、高次元のチャクラを活性化させ、対応する惑星とコードを繋ぎ宇宙と一体となる事で、現実的に宇宙意識を使いやすい状況にします。

そして、新しい時代を迎えるにあたり、クリスタルボディへ移行させる事により、物事の捉え方を更に進化させ、宇宙意識を活用しやすくしていきます。

生命の花セッションはステップ1~3を順番に受けて頂きます。
遠隔対応可能。

夢は叶えるものではなく、意識した時点で既に叶っているという事。
目の前に見えている物事の裏側に、真実が隠れているという事。

この2つを意識するだけで良い状態にします。

10月の時点で、何を相談するのか全く思い浮かばなかったのですが、先月の満月を過ぎた頃から、エネルギーの消耗が激しく、何かに引っ張られている感覚がありました。
特に夜も眠れない事が多々あり、頭の中は「歴代天皇」。もう気になって仕方がなく、暇さえあれば調べているという状態でした。

今月に入ってから、一瞬抜けるという事が続き、車の運転をしていてもそれがあり、これはこのままだとまずいな…と思っていたのです。

それを踏まえてのセッションになりました。
エネルギーワークではないのですが、お話を聞いていると、どんどんエネルギーが安定してくるのがわかります。

原因も開始5分で判明し、基本的に「そうなんですね」と受け入れる私も、「え?そんな事があるのですか?」と1回では受け入れられず聞き返してしまいました。

4月5月というのは毎年、私にとっては変化の時なのですが、今年は年号が変わるという、重要な月と重なる事を改めて認識しました。

その他、隠者の方しか知らない情報を教えて頂いたり、たくさんの気付きを頂きました。

10月に今の状態を予知していたわけではありませんが、予約していて良かったと心底思いました。

そして、12月から続けている宇宙教室も2月だけは開催せず、お茶会にしたのも、正解でした。
この状態だと、ファシリテートするエネルギーが残されていなかったからです。

結果全てが良かった。

正解を求めてから行動しようとする方が多いです。
それは失敗したくないから。
でも世の中に失敗というのは無く、失敗だと思うからそうなっているだけです。
このように、何も考えずに選択をした結果、全てが正解だったというのが、まさしく宇宙の法則でもあります。

そこにあるのは、良い悪いではなく、やりたいのか?やりたくないのか?のただの選択だけです。

セッション後は、お仲間とスピ談義&情報交換。
必要な情報は、タイミングできちんと入ってくるというのも実感。

中々濃い1日となりました。