SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

新たなる気付き

立春を迎えてから、多次元領域のベールがとても薄くなってきているのを実感しています。
それに伴い、一瞬にしてスッと、多次元領域に移行していく体感が増えてきました。

願うのではなく、意識した時点で全てが整っていて、既に完了しているという事が腑に落ちると、毎日がより楽しくなります。
宇宙教室ではそういった部分もシッカリとお伝えしております。
(現在、宇宙教室は5月まで満席です。それ以外の日程にて、随時開催出来ます)

ポールシフトが始まっているという記事を見かけました。
真意は定かではありませんが、ここ最近の状況を見るとおそらくそうなのだろうなと納得です。
地軸の傾きは天の御柱のズレであり、それがシフトするという事は、何もかもが変わるという事でもあるようです。

良い悪いという判断は、判断した時点でそうなります。
逆に判断しなければ、そうならない。
ただその物事が起こっただけで、良くも悪くもないのです。
物事は捉え方により、その一瞬先が変わります。

そんな事を感じながら、昨日今の自分を視てもらい、新たなる時代へ向けての調整をして頂きました。

身体の状態や、ライトボディの状態、外的ブロックの原因と解除等をして頂きました。
ハイヤーセルフは、名前はわかりませんが、「女神」でずっと浄化のエネルギーを出していたそうです。
身体の状態もスキャニングして頂き、今後注意する事などを教えて頂きました。

「火の元素」「植物」「自然」というキーワードも教えて頂き、セッション中に封印解除もして頂きました。

自分自身の精神性をもっと上げる事で、霊性も更に上がっていくとの事でした。

病気が大きな気付きをもたらし、この世界について勉強を始めて10年程経ちました。
他人の事はわかるのに、自分の事となると思い込みが抜けず、なかなか客観的に捉えることが出来ません。

今回セッションを受けたことで、新たなる気付きと答え合わせが出来ました。