SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

あれから10年

f:id:seimei-no-hana:20190212170121j:plain

昨日は建国記念の日だったので千歳神社へ。
大吉頂きました♪

ーーーーーーーーーーー

「再発ですね…」

この一言から今日で10年です。
やっと色々な事から解放され、より自由になりました。

当時の経験があるからこそ、今の私が居ます。
痛みは経験し乗り越える事で、宝になる。

思考というのは、より人生を楽しむ為にあるのであり、悩み苦しむ為にあるのではない。

肉体を持って生きる時間は限られていて、肉体を持たないと出来ないことがたくさんある。
だからこそ、有意義に時間を使いたい。

そんな誕生日。
FBやインスタ、LINEにお祝いのメッセージをありがとうございました。