SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

明日のみずがめ座新月に向けて

f:id:seimei-no-hana:20181222174428j:plain

今月の宇宙教室はお休み。
その代わり、久し振りにお茶会を開催しました。
当サロンのお茶会は、お菓子1品持ち寄りにて無料で、気が向いたら行う会。

今回は『松果体調整を3回以上行っている人のみ』という条件付きのお茶会でした。

目的は画像の著書『高次元DNAコード』に書かれている、21のシークレットコードを、みんなで一緒に組み込んでみよう!!というのが目的。
一人でやるよりも多数で同時に行うと、どんな素晴らしいことが起こるのか?
そこが知りたかったという事もあります。

立春である今日は、新たなる始まりの日でもあり、明日の新月に向けて高次元DNAコードを組み込む事で、新しい自分になっておくというのもタイミング的にピッタリでした。

それぞれが事前に本を購入し、ある程度の知識を入れてから行った事や、細胞覚醒のセッションが終わっている方々だという事もあり。
相乗効果もあいまって、それぞれが今組み込めるコードまで達する事が出来ました。

途中、風が吹いたり地震が起きたり、面白い体感もありました。

お互いに感じたことをその場で共有出来るので、エネルギー循環が早く、あっという間に高次元のエネルギーで満たされました。

シリウスの叡智である、高次元DNAコードを組み込むという作業は、他人に組み込む事は難しいとこの本には書かれています。
ですが、自分自身で組み込むことは可能です。

この3か月の間、このような宇宙意識に近づいていく作業というのはとても大切で、今日みんなでそれが出来たのがとても良かったです。

最後に素晴らしい本をこの世に出して下さった著者に感謝。