SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

転換期

f:id:seimei-no-hana:20190202182636j:plain

ゾロ目の2月2日。
久し振りに千歳神社へ。
厄払いのご祈祷を終えた方々で賑わっていました。

f:id:seimei-no-hana:20190202182956j:plain
山神社にて。
「赤い龍を調べてごらん」と。
赤いエネルギーがマゼンダへと変わり、その後光に変化していく過程を見せてもらいました。

マゼンダは宇宙の色でもあり、宇宙意識へと変化する中で最終的に人は光に近づいていく。
それは高次元になればなるほど、周波数が高くなり、色の色素が薄くなる。それはやがて光になるという事の例えでもある。

全てのエネルギーは最終的に光へと繋がる。
エネルギーに良い悪いなんてものは無く、ただエネルギーが存在しているだけ。
白であっても黒であっても。
最終的には全て光になる。

参拝を終えるとなんだか気分がスッキリ。

3日の節分からエネルギーが切り替わり、4日は立春、そして5日の新月に向けて、既にエネルギーが高まってきた。
みずがめ座の新月という事もあり、改革革命、そして覚醒の時を現している。

そして覚醒に必要なのは
「魂は全て知っている」
これが全て。

頭でどんなに考えても、どんなツールを使っても、どんなセッションを受けたとしても、そこに気付きを得て、真実として捉える事が出来なければ、本当の意味で覚醒は出来ない。

目の前の出来事を「問題」として捉えている限り、それは難しいだろう。

捉え方というのは、気付きを得るにはとても大切で、それにより人生が変わるのは言うまでもない。

平成が終わるまであと3か月。
自分の人生を生きる為に、どこまで深く自分と向き合えるのか?
嘘偽りから脱却出来るのもあと3か月。