SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

大きい満月

月が近いのでとても大きく見える満月。

有難いことに、今月も満月に細胞覚醒のセッションをさせて頂く事が出来ました。
食が絡む満月は、日本では観測出来ないけれど、北海道では影のある満月が見える。
このエネルギーの影響は半年ほど続く。
今日何を決意し、何を手放したのか?

朝から言葉が降ってくる感覚と共に、高次宇宙存在からのサポートがたくさん降りてきていた。
案の定、セッションを始めると、クラアント様のエネルギーが安定した。

やっと、ピタっとはまった。

そんな感覚。

修行のように、自分を追い込むことで悟りを開くという、いわゆる仏教的な思想を魂が知り尽くしていて、「物事を解決しなければならない」と思い込んでしまう。
実は、物事は解決する必要が無い。
目の前に起こった問題に対して、何故起きたのか?と現実を否定したり、自分のせいだと、自分を苦しめる行為は、人生に苦しみを生むだけ。

まず目の前の出来事を受け入れること。
それが一番苦しみから解放されることでもある。

本来周波数の高いエネルギーは複雑に絡み合ったりしない。
それは動きが速く粒子が細かいので絡まりようがないから。

だけれども、何らかの影響で周波数が低い場合は、複雑に絡まり問題に混乱をきたし、過去の思考や感情に囚われてしまう。
そうなると、今ここには意識が無い状態になり、さらなる混乱を招く。

私たちには、生まれる前から決まっている出来事があり、それがタイミングで起こっているに過ぎない。
だからこそ、目の前の出来事に対して否定するのではなく、ただ受け入れるというのが大切でもある。

高次の意識になれば、なるほど、物事はとてもシンプル。

松果体の調整講座も、え?と思うほど簡単でシンプル。
でもとても奥が深い講座。

宇宙意識のスタートは松果体の調整から始まります。
どなたでも受講可能です。


来月のお茶会、3月の宇宙教室は満席。

4月5月の宇宙教室のテーマが決まりました。

4月5日11時~「宇宙的引き寄せの奥義」
5月11日11時~「宇宙的引き寄せの実効」
数千年口伝で継承された密教の奥義がテーマです。
各回、簡単なエクササイズあり。
募集中。