SOLARIS ~生命の花~

北海道千歳市 産魂・恩頼・神様旅の記録

天皇誕生日

f:id:seimei-no-hana:20181223150950j:plain
今年1年の旅のお礼参りへ。
お水取りの行列が出来ていましたが、境内は厳かな雰囲気でした。
年末が近づいて来ていますね。

久し振りに1日OFFだったので、車の燃料を入れてから急に思い立って喫茶店へ。
一連の旅の報告をピンポイントで行い、自分自身も1年を振り返る良い時間になりました。
今年はイレギュラーな体験をたくさんさせて頂いた1年でした。

今日は平成最後の天皇誕生日。

f:id:seimei-no-hana:20181223151637j:plain
この日に届くのもまた必然だったのかもしれません。

来年4月にこの本に基づき、歴代天皇を学ぶ予定です。
その後伊勢へ行きます。

平成最後の月に伊勢に行きたいなと思っていたところから、あっという間に色々な事が繋がってきました。

決めるとそうなる。
身を持って体験している所です。

そして、松果体調整講座を受けて頂いたご縁で繋がったShelljuさん

www.facebook.com

に星のタロット1枚引きをして頂きました。

f:id:seimei-no-hana:20181223152342j:plain
Phoenix
あなたの生まれ持った、不屈の精神、やり遂げる力に素晴らしい光が当たっています。
何度も何度も蘇る不死鳥。
それがあなたです。

ネガティヴなものは焼き尽くし、その度にさらに美しく輝いていけるのです。
さあ!大きく眩い翼を広げ、高く高く、大いなる意志へと飛翔しましょう!
大きな大きなサポートありますよ!

素晴らしいメッセージを頂きました。
少しずつ来年の流れが決まってきている中で、自分が選択した道に対して、さらなる確信を持って進んで行く事が出来そうです。

松果体調整セッションは、遠隔も可能です。
鹿児島の地のエネルギーを持ち合わせているShelljuさんは、とてもパワフルで強い癒しのエネルギーを持っています。

同じセッションでも、誰から受けるのか?というのはとても大切です。
ピンと来た方は、ぜひお問い合わせして下さい。